top of page

更新を


こんにちは。

東京は今日も雨です。

朝は降っていませんでしたが、もう東京の天気には騙されません。

今日はちゃんとラバーソールの靴を履いてきました。

しかし、本当によく降りますね。東京は。

ブログを書くときはいつも雨の日の気がします。

雨が降ったらブログを書きたくなるのか。

ブログを書こうと思う日にたまたま雨が降るのか。

いや、違うな。

雨が降っている日はお客さんが少ない→ヤバい→何かをしなければ→ブログを書く。

ですね。

お陰様で、最近店頭がすごく忙しく、ホームページを全然更新していませんでした。

前回のブログで散々ブログを書けというプレッシャーをかけたにも拘らず、全然書く気のないAとUのおかげもあり、ホームページのアクセス数も右肩下がりです。中々の急な角度で。

ということで。

ホームページをどんどん更新していきます。

商品は次々と入荷しておりますので、出来る限りアップしていくつもりです。

あんまり期待しないでお待ちください。

自己満足なレイアウトにしているので、見にくくなっていく可能性がありますが、そこはどうかご了承くださいませ


bottom of page